「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
のブログを作る前、9月中旬にやっとこさDS Liteを買いました。色はグロスシルバー。



そのとき一緒に買ったのがこれ↓



ダイヤモンドですねー。

実は数日前にチャンピオン倒してるんですけど、最近はプレイしてません。
それはなぜか?
これからの対人戦に向けてGBAのカードリッジがどうしても必要なんですが、
GBAからDSにモンスターをまだ送れる条件を満たしていないんです。

その条件が図鑑を150匹にすること。
今現在は148匹まで集めましたが、残り2匹に内の1匹が金曜にしか現れないということで停滞してるんです。

で、明日は金曜日。見事捕まえて図鑑完成したいと思います。
日から不定期ではありますが、出来るだけ長くこのブログを続けて行く予定でありますので、よろしくお願いします。
ブログへの訪問ありがとうございます。

■当ブログは、私が今まで接してきた様々な「ゲーム」について、活動を通して紹介しているブログです。
  特定のゲームの記事を読みたい方は、左メニューにあるカテゴリーから飛んでください。

■記事は、 読みやすく、楽しく、珍しく をモットーにしています。
  読みやすく・・・パッと見で各記事が見やすい、画像を用いる
  楽しく・・・記事の内容が面白い
  珍しく・・・記事の内容が他にはない

■コメント・拍手・相互リンクは随時募集しています。それがあるだけで私は頑張れます。
  リンク申請や要望はコメント欄、もしくは tsukkun_2kあっとyahoo.co.jp からどうぞ。 
  リンク切れは切れ次第、更新停止は半年以上で、ブログで私からのコメントの投稿後
  リンク集から削除という方向になります。 


この記事は予告なしに変更することがあるかもしれませんが、ご了承ください。
