「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
はもう隠居状態(強くないけどw)な巨商伝ですが、28日に新二次が登場しました。
気付けば4ヶ月以上記事書いてませんでしたね。

新戦騎将情報はこちら。

日本は露出度の高い尻、朝鮮は渋い雰囲気、台湾はかっこいい見た目、中国は育っている胸・・・。
いいですなぁ・・・w
こういう新しいUPはわくわくしますね。

しかし、

やばいぐらいに盛り上がってませんw(某掲示板の事ですけど)
これだから巨商伝をやろうという気になれないんですよね・・・。
来年の今頃はサービスやっているんだろうか?
付いた時には時既に遅しorz

公式クエ(3月31日~4月28日)に気付いたのはそう、数日前でした。

訳あって巨商伝をアンインストールしてしまった今、やる気がかなりのレベルに

到達していなければインストールなんざ出来ません!


主のレベル的には上級コースなんだけど、

敵を見るにどうも中級コースまでしか出来ないぽいんだよね。

しかも、1日2日で終わらせるかな^^って感じのクエじゃないw

じっくりやりますか(´ー`)レベルのクエだから後はもうイベント終了を待つしかない。


なんかセキュリティが新しくなったみたいだしINを試してみたい気もするけど。
んだかんだ言って報告してませんでしたね。

2週間あったはずだから14、5回出来て、

初日はイベントページに行かなかったんで出来なくて、

最後の方は個人的な事情で出来なくて、

まぁ、計9回の結果です↓どぞー。

ky088.jpg

左上から、漢方湯1個、霊芝1個、冬虫夏草1個

左下から、高級膏薬2個、葛根4個。


面白くもなんともない結果ですいません。 
日メンテがあって新しいイベントが開催されたのは分かってたんですが、

なんとなく内容を確認せずにおねんね。


そして今日よく内容を見てみたらタダの射的遊戯があるじゃないですかー。

昨日の分出来ませんでしたわ。→詳細

ky086.jpg

今まで巨商伝に課金したことが1回しかなく、

その1回も友人にプレゼントする目的で買った福袋。

しかも最近そいつがINしてないんで結局渡せずに酒場に眠る不死鳥の羽。


ということではじめてのおつかいならぬはじめての射的遊戯。

シークレット以外はそそられないアイテムですがれっつとらい。

ky087.jpg

これでレア度3らしい・・・。
も倉庫さんのとこのイベント。

ドリームクリスマス


行けませんでしたorz
