「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
供の頃は家にパソコンがなく、ゲームをするといえば今とは逆で家庭用ゲーム機中心でした。

大部分のゲームで当てはまるのですが、ゲームを始めると名前を聞かれます。
その時私は大体「つっくん」と付けます。

問題はここからなんですが、主人公に敬意を払っちゃってる人は
語尾に「~くん」「~さん」と付けちゃうんですよね。これ、分かりますよね?

さらに「やぁ、」とか「どうも」とか挨拶までしてきたりするわけです。

ということでその時の会話を取って「やぁ、つっくんくん」。カギカッコも込みです。


DSだかアドバンスでやったゲームで実際にそう言われたことがあるんですけど、
どのゲームだったか忘れてプロフの画像に貼り付けらんないのが残念。
スポンサーサイト
ブログへの訪問ありがとうございます。

■当ブログは、私が今まで接してきた様々な「ゲーム」について、活動を通して紹介しているブログです。
  特定のゲームの記事を読みたい方は、左メニューにあるカテゴリーから飛んでください。

■記事は、 読みやすく、楽しく、珍しく をモットーにしています。
  読みやすく・・・パッと見で各記事が見やすい、画像を用いる
  楽しく・・・記事の内容が面白い
  珍しく・・・記事の内容が他にはない

■コメント・拍手・相互リンクは随時募集しています。それがあるだけで私は頑張れます。
  リンク申請や要望はコメント欄、もしくは tsukkun_2kあっとyahoo.co.jp からどうぞ。 
  リンク切れは切れ次第、更新停止は半年以上で、ブログで私からのコメントの投稿後
  リンク集から削除という方向になります。 


この記事は予告なしに変更することがあるかもしれませんが、ご了承ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。