「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
年も冬がやってきます。
季節は移り変わっていくのです。
パンヤのスコアも然りです。

ほんと久々になりましたがスコアを振り返ってみましょう。
前回のスコアデータが2年前だったのですが、それと比べてみると・・・。

pa132.jpgpa133.jpg
pa134.jpgpa135.jpg

赤で囲ったところがスコア更新したところ。(PP更新は含まれていない)

上のスコアは2年前~今年の9月中旬くらい(ダイスケに変えるまで)なので、
今現在のスコアとは誤差があります。

ダイスケにして(パンヤ率が上昇して)からスコアも結構伸びてるので、
今現在のスコアは次の記事で書くことにします。
ンヤも6周年を迎えまして、昨日まで6周年イベントが開催されてました。
内容は色々なミッションをこなしてビンゴを揃えていこうというもの。

pa128.jpg

16個あったけどなんだかんだいって全部埋まりました^^;

で、この間にアリン(この青髪のコ)の誕生日が含まれてたので16あるミッションのうち
4割くらいはアリン絡みのミッションがありました。
が、私はアリンを持っていなかったので・・・

pa130.jpg

買いましたw
誕生日期間だったせいか割引されてました。
胸ゆっさゆっさ揺れるよ!(ポッ

パンヤ、やっぱりたのしーです。
スコアもぼちぼちダイスケ色になってますw
今度時間があったらスコア公開しますね。


おまけ1

pa129.jpg

6周年なのでエフェクトも6周年Ver.に。

おまけ2

pa131.jpg

いつだったかGM主催の250人!(普段は最高でも30人)大会が開催されてたのでやってみましたw
画面がカオス!w
ッキーのCMで告知してますよねー。
ライディーンのBGMに乗せて。

実はパンヤも11月11日はサービスが開始された日ということで、
今日はパンヤの6周年の日となっております。

そんなパンヤですが今日までハロウィンイベントが開催中でした。
内容はドロップイベントでドロップしたものを合成して
色んなアイテムをゲットしちゃおう!とかそんなの。

私もちょっとは参加したので結果を。

pa125.jpg

4つのボックスを10個ずつ集めてようやく合成可能となります。
合成で貰えるアイテムがそんなによくない上に序盤はドロップ確率が
ひどかったということで結構ブーイング出てたと思いますw

pa126.jpg

私も1つ合成して結果は・・・。

pa127.jpg

ダイスケw
ほんとガチャといいダイスケ当たりは出やすいなw
しかしねー、特に能力が上がるわけでもないのでこのSS以降はつけないと思います。
指輪付けたくなるようなドロップイベント来ないかなー。


おまけ。

pa124.jpg

ゲーム内もハロウィン仕様になってました。
結構好きです。
今日のメンテで直されたのかな。
サイクルが実装されました。→こちら

pa123.jpg

個人的にはいい機能だと思うんですよね。

pa121.jpg
pa122.jpg

まだ交換アイテムが2つしかない上に私がリサイクル出来得るアイテムが少なめなので
まだ交換はしていませんが、(記念にリプレイテープをTP化はしたw)
交換率やらは納得しています。

重課金(ガチャ)になると、ハズレのアズテックやら何やらがアホ大量に
あるかと思いますが、頑張って消費してねっ。

クソ緊急メンテ頻発よりはましかなー。
ガチャ衣装の軽視?カードの重視?交換アイテム2つだけ?などなど言われてますが、
これからアイテムはちびちび増やしていけばいいと思いますよ。
助券盛り沢山~。

pa120.jpg

ガチャをするのは新しいガチャ内容になったらにしよう。(希望はクラブ)

次のイベントはハロウィンドロップか?
