「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
ハムから戦力外を言い渡された坪井選手の新天地が決まりました。
オリックスだそうです。

いやー、取り敢えず決まってよかったよかった。
全然移籍先の情報が入ってこなかったから不安でしたが。これで一安心です。

しかし、TVの中継は期待できないだろうな・・・。
近あまり自由時間が取れません。
なのでゲームも思ったように出来ない上にサーフィンして他のブログに訪問できてません。

いやーー、辛いわぁ。
皆さんも頑張ってねえ ノシ
が愛して止まない坪井選手が日ハムを退団しました。→詳細

ゲームとは関係ない話なので坪井選手の記事はほとんど書きませんでしたが、
1軍→持病のケガ→2軍→1軍で復帰も散々・・・な今年の動向は常に気にしてきました。

怪我も治っているようですし、どこかの球団が獲ってくれそうな気がします。
どこの球団へ行こうと応援し続けます!

頑張れ坪井~!
近・・・というかここ数ヶ月書きたいと思ってる記事があるんです。

カテゴリ的にはアソビのカテゴリです。

どうにかしてこのカテゴリを充実させたいと日々思ってるんですね。

ほんと書きたいんですけど、長くなる画像説明は沢山あるしめんd

ちょこざいなゲームを考えるのが楽しいので是非記事にしたいんです。

例の紙飛行機の記事が好評なのか分からないんですけど、

拍手数が地味に伸びてるんですよねw

こーゆーのは嬉しいですよね。

ということで来月中には書きます。

宣言でもしとかないと手が動いてくれませんw


それと、誰ですか!?

今月片手で収まるくらいマイクロアドがクリックされてるんですが。

ありがとうございます^^

チャージなんてまーだまだまだまだですが励みになります。

「クリックしましたよ」的コメントなしでよろしければ、

頻繁にクリックしに行きますけど。
09年は当ブログへご訪問いただきありがとうございました。

後半は記事数も減り、訪問者も減り、寂しいブログとなってしまいました。

今年はオンライン・オフライン共に勝負の年にしようと考えています。

ファミスタは(恒例の)10年度カードプレ。

巨商伝はIN復活を目標に頑張りたいと思います。


それでは皆様よいお年を。

