「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
はもう隠居状態(強くないけどw)な巨商伝ですが、28日に新二次が登場しました。
気付けば4ヶ月以上記事書いてませんでしたね。

新戦騎将情報はこちら。

日本は露出度の高い尻、朝鮮は渋い雰囲気、台湾はかっこいい見た目、中国は育っている胸・・・。
いいですなぁ・・・w
こういう新しいUPはわくわくしますね。

しかし、

やばいぐらいに盛り上がってませんw(某掲示板の事ですけど)
これだから巨商伝をやろうという気になれないんですよね・・・。
来年の今頃はサービスやっているんだろうか?
派員募集だってさー→こちらから

ハンゲからでも応募できますけど、

だれかやってw

寂しすぎるよ、瓦版。

最近めっきり見なくなりました。
付いた時には時既に遅しorz

公式クエ(3月31日~4月28日)に気付いたのはそう、数日前でした。

訳あって巨商伝をアンインストールしてしまった今、やる気がかなりのレベルに

到達していなければインストールなんざ出来ません!


主のレベル的には上級コースなんだけど、

敵を見るにどうも中級コースまでしか出来ないぽいんだよね。

しかも、1日2日で終わらせるかな^^って感じのクエじゃないw

じっくりやりますか(´ー`)レベルのクエだから後はもうイベント終了を待つしかない。


なんかセキュリティが新しくなったみたいだしINを試してみたい気もするけど。
日INして早速狩りました。

そして・・・!

遂に・・・!

ky122.jpg

転業しますか?

はい ←
いいえ


勿論YEEEEEES!!

ky123.jpg

取り敢えず39レベルまで育てました。

別にブログに訪問してくれてサンキューって意味じゃないです。


鉄壁はまだまだ使いこなしていないので死にまくりですがたのしーです。

は1.5倍イベントなのでなんとかこれに乗っかって二次が出来たらいいなと。

SS撮れてなかったけど秘薬1日分を使って、

百鬼夜行使って、

ky121.jpg

気合を入れて、

狩ってみる。


さすが普段の数倍の経験値。

Lvが上がりまくるw

辞める頃には81→89Lv。

ky120.jpg

@1Lvは明日に取っておきます。ムフ

ようやく鉄壁が使えそうです。


おまけ。

ky119.jpg

スカウタが10万超えました。
