「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
はりAGOがまた欲しくなりました。

fa627.jpg

亀井は2枚あったからいいやってことで。
いらっしゃい、AGO。
塁タイトル欲しいんじゃー。

fa613.jpg

本多ならやってくれる・・・か?
赤松はちょっと勿体なかった気がしますが。
好きなパラ&スキルだったんだよなぁ。

で、本多を2回ほど使ってみましたが失敗だったかもw
取り敢えず浮き沈みが激しいかも。
送です。

fa573.jpg

三浦はお手軽な三振ゲッターなので使いやすそうです。

プロ野球も大詰めを迎え、チケットも余り始めるのでトレードも遊び始めましたw
THのトレードなんて出来ないでしょうからこれでいいや~。
永PMをようやく放出しました。

fa566.jpg

青木はNだし、損か得かといったら損かなーと思いますがもういいやw
青木が欲しかったんだよぉぉ。

さて、これでSSPで青木が打ってくれなかったらがっかりするぞ?
松永は4割行っちゃったりしたけど青木はどうかなー?
08だかの青木は相当打ったんだけどな。

ブがね。
金曜は500FPもらえるし、コードも入力したかったのでサブでIN。
ふとトレードリスト眺めてみたらこんなトレードがあったので落としちゃいました。

fa541.jpg

来年度のサブのCOM戦で活躍させてやるよー。
サブはもうトレードチケット使い放題な感じだから気が楽です。

ついでにSh長谷川も輸送したかったので出品。

fa542.jpg

森野も来年度のサブのCOM戦で活躍させてやるよーー。
これでSSPライト級の外野をYs飯原からSh長谷川にすることが出来ました。

どっちがイイのかは分かりませんが、取り敢えず1回目は3割↑打ってくれました。
