「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イクロアド、みなさんやってますか?

ところでこの収入は何なの。

ex036.jpg
2010 MicroAd. All Rights Reserved.

広告をクリックされてるわけでなし。

会員紹介アフィで増えてるわけでもなし。


こんなのじゃチャージできねぇよ(泣
スポンサーサイト
ケータイに関することなのでケータイから投稿。

既にマイクロアドからのメールに目を通した方もいらっしゃるかと思いますが、

モバイル版マイクロアド来ますね。

クリックだけでなく広告の表示だけでもポイントが増えるようです。

当ブログ(fc2ブログ)のモバイル版だとデフォで広告が2つあります。

1つがヘッダーの画像付き。

1つがフッターのGoogle。

このGoogleがマイクロアドとかになるんでしょうかね。

というかフッターが2つの広告になるのかな。

いずれにせよ、いい加減収入1000円越えたいんで期待。


マイクロアドの登録の時ってケータイアドレスって入力したかな・・。

・・・したよな。

じゃないと・・・だもんな。
ってまいりました。

私をはじめ、結構な数のファミスタブロガーがやってるマイクロアド

そんなマイクロアドから会員紹介キャンペーンが始まりました。

期間は9月16日~10月15日まで。


詳しく書きますと、

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


こちらのバナーからマイクロアドに登録して10日以上広告(例:当ブログの左下のアレ)を

あなたのブログなどに掲載していれば登録したあなた(と、ついでに紹介した私)に

500円がプレゼントされるもの。


過去の記事を遡れば分かると思うんですけど、

私は去年の夏の同じようなキャンペーンの時にマイクロアドに登録しました。

これとかこれの記事参照)

この機に左側のメニューバーにバナー(と、そのうちブログのバナー)張っとくんで、

マイクロデビューしてない方は是非どうぞ。
日だか、一昨日承認のメールが来ました。
ということで私もマイクロアド始めました。


こいつのブログ面白いな、こいつタメになること書いてあんな、見やすいブログだな
と思ったりした時などクリックしていただけたら幸いです。
ら、広告収入ってあるじゃないですか?

自分にとって馴染み深いのはちょびリッチとかGポイントとかなんですけど、
ファミスタ関係のブログではマイクロアドが流行ってるみたいですね。

どこの広告収入も友達紹介で紹介した側とされた側にポイントが行くようなシステム取ってるので、
例えばファミスタの大手ブログでとあるポイントサイトが紹介されたら、
そのゲームのブロガー達にねずみ算式に増えてく感じになりますよね?

まぁファミスタではマイクロアドがそれだったんですけど、
8月16日~9月15日に会員紹介キャンペーンやってるみたいなんですよね。

で、今まではマイクロアドは登録しないでいいかなーなんて思ってたんですけど
ちょっと登録してみようかなー、なんて。


500円獲得以上に固定訪問者が出来そうな予感w
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。