「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
うも、怪盗412Lvのつっくんです。
今週もイベント開催中です。(10/31~11/7)
日にちを見ても分かる通り、今回のイベントは初の日曜開催です。

今回のイベントはなかなかお宝がドロップせずにきつめのイベとなってます。
とは言いつつ案外相手から攻撃が来なかったので終盤までは辿り着きました。
なんとか明日までにはコンプ終了させときたいですね。


さて、イベントも増え気味な怪盗ロワイヤル。
そのため記事も当初の予想よりも増え気味になってます。
イベントが始まってもなかなか書く内容がないのでイベント記事も
今回で終了の流れにさせていただきます。

今後は区切りのポイント(500Lvとか1000勝とか)やコラムを書きたくなったら
記事にするという形にしようと思います。
うも、つっくんです。
一昨日(月曜日)からモバゲーを退会しています。
そして、今日(水曜日)に復帰する予定です。
モバゲーは自らの意思で退会してもまた同じIDで復帰が出来るのでこれが可能です。

なぜ退会しているかというと、やはり怪盗ロワイヤル関連なんですね。
怪盗をやっている方にはちんぷんかんぷんな話になると思うんですが・・・。

無言で怪盗をやってたら私の無言が原因で仲間を切られて
ちょっとショックだったのでどうせなら他の無言が嫌な人に
切ってもらおう作戦です。

何を言ってるか分からないと思うんですが、今日の20時以降に復帰します。
うも、つっくんです。
先日からパソコンで怪盗ロワイヤルが出来る、
「怪盗ロワイヤル-zero-」のサービスが始まっています。

ex040.jpg

それに伴い、最近モバゲーの新しいCMも始まりました。
観た方いますかね?
(西城秀樹のYMCAをYMだけやるアレ Y=Yahoo M=モバゲー)

ケータイ版をやっている人がパソコン版に登録すると手下が10人ももらえるので
私は登録だけはしました。(育成予定はなし)

ケータイ版にはないコンテンツもあるようですし、
仲間の話ではかなり激しい(何が?バトルか?)らしいので
まぁ、賑わってるんでしょう。

興味のある方は是非!
うも、怪盗383Lvのつっくんです。
今週はイベントがあっても木曜辺りと踏んでたのですが今日来ましたw
(10/12~10/26)

今回はあのGEORGIAとのコラボイベントで缶コーヒーを集めようというもの。
私はコーヒーは滅多に飲まないので特に思い入れはないのですが、
コクの微糖(小出君CM?)などが登場します。

で、イベントがやけに長いのですが中身が薄そうなイベントでして、
既にする事がなくなった人もいるようないないような感じですw
こりゃ後半は普段通りの怪盗生活になるのかな?

それに加えて、お店の缶コーヒーに付いてるシリアルナンバーを入力すれば
怪盗アイテムももらえるみたいだけどそれはいいやノシ
うも、怪盗372Lvのつっくんです。
どうやら怪盗ロワイヤルも1周年になったらしくイベントやってます。(9/30~10/8)

今回のイベントはストーリーに拘っていて、
私の使っている頭脳派キャラの兄が敵として登場しています。
そいつは思ったより早く倒せましてストーリー的にはクリアしたんですが、が!
アイテムがホント集まりませんorz

いつもの5個でコンプのイベ品の内3つが競合が激しくて今だコンプ出来ず・・・。
それもこれもコンプが1回だけでなく無限に出来る仕様になったからだ!

まだ日数は残っているんですけど心が折れそうです。
ワナあんま使いたくないんだよなぁ。
