「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日のプレに参加いただきありがとうございました。

ミニメでのお礼の返信を兼ねて書かせていただきます。

お初の方、リピート参加者の方、ありがとうございました。

なお、プレのために組んだ友録は外していただいても結構です。


さて、前回のプレに続き裏結果発表でもしましょう。

応募者は前にも書いたとおり20名でした。

今回は画像も使って説明したんですが、分かりやすかったですかね?

ほとんど違反者もいなくてやりやすかったです。

その違反者も大した違反じゃなかったのでプレしました。

途中からやれLHはプレできないだ、やれ友録必須だで

ぐだぐだ疲れたので2重投稿とかは調べなかったのですが、大丈夫でしょう。

コメントにて「私のブログにもお越しください」的なことありましたが、

明日以降に訪問させていただきます。

こっそりクリックするかもw


で、マイクロアドですが、最低限ここまで行って欲しいというところは

クリアできました。

ありがとうございました。

またクリックしていただけたら幸いです。

只今初チャージのゴダゴダ中です。


今後のプレ企画は・・・どうでしょうかね。

09は結局トレードチケットが沢山余ったのでトレードプレ企画が妥当か?

目玉カード?ならありますけどねぇ。

うーん。

明日は明日の風が吹くですかねぇ。


何か書きたいことを書き忘れてる気がしてなりませんが今日はこの辺でノシ



↓↓

思い出した、思い出したw

いつの間にやらルレが1枚1枚回すVer.に変わってました。

前回は一気に13枚表示されてたはずなんですけど。

それだけです。
スポンサーサイト
らくお待たせしました。

参加者はセ10名、パ10名、計20名。

セは1番目の応募者にメールが届かず、7番目の応募者からは返事が来てません。

パは7番目の応募者とはまだ友録出来てません。

なので、その方たちは取り敢えず飛ばしてあります。

取り敢えず3000FCチャージしてスタート!


では、続きからどうぞ。

[ファミスタプレ企画結果発表@ファミスタ]の続きを読む
し訳ございません。

プレは取り敢えず今現在で締め切りました。

ルレを回すのは金曜日木or金曜日とさせてください。

多分・・・追加カードはないよね?


今の現状ですが、応募20人のうち14人と友録完了しました。

残りの6人の内、連絡が来たけど友録が完了していないのが3人、

反応がないのが2人、メールが送れなかったのが1人です。


金曜までにこの6名の方と友録出来なくても回します。

そしてこの6名にも友録が完了し次第カードはプレします。
(とはいえ期限は新カード追加までかな)

そうなると、誰がどのカードのプレになるかがずれてくるでしょうが、

大目に見てくださいorz

多分予定の4000FC→約3000FCになりそうな。
今も募集中のプレ企画ですが、大問題です。

どうやらルレを回す前にフレンド登録していないとプレは出来ない仕様のようです。

なので、これからファミスタ内でフレンド登録を促すメールを応募者に送ります。

私がINしていないとフレンド登録申請が出来ないので出来るだけINしときます。

私にミニメが送りたくなった場合は つっくん。 に送ってください。

メールもプレもこのIDから送ります。

私がINしているかどうかは、ファミスタクラブ名 つっくんくん から確認できます。


ということで23日のプレは厳しいかもしれません。

場合によっては友録出来た方セ・パそれぞれ3名ずつに区切ってルレを

500円ずつ回して2枚プレ・・・の可能性があることも頭に入れて置いてください。


ご迷惑をおかけしております。

申し訳ありません。


一応まだプレ募集してます。
セ・リーグはこちら
パ・リーグはこちら
い、お待たせしました。

3/14 更新 最下部をご覧下さい。

3/22 超重要

3/24 締め切りました。 

こちらはプレ企画セ・リーグ編です。

パ・リーグの選手を希望の方はこちらからご応募ください。

ここでは残念ながら私がルールなので、

ルールをよーく、よーく読んで応募してください。

ルールに違反していたら残念ながらプレの対象にはなりません。


応募方法とルール

回すルーレットと金額…セ・リーグルーレット2000FC分(+パ2000FC分)

差し上げるカード…当たった全てのカード(出るならLH、SPも含)
             1人2枚差し上げます。
             アシストは私のきまぐれで。

締切…13名集まるまで。締切目安は20日以降です。
    不備で贈れない方がいるかもしれないので補欠も何名か集めます。
    それでも万が一集まらなかったら私がいただきます。。。
 
応募方法…コメント欄にカードの送り主(監督名)、セ・リーグ希望の明記、
      (一言を添えて)、秘密のところにチェックを入れて送信してください。

<コメント記入例>

fa413.jpg

チェックを入れていなかったらプレ対象にはなりません。

プレ方法…今回は応募の早さでもらえるカードの優劣を付けないように
      カードは当たった時の一覧画面のままの順で上から2枚ずつプレゼントします。

例:

fa412.jpg

この場合、
1番目にコメントした方は画像の中の1番の2選手、
2番目にコメントした方は画像の中の2番の2選手
・・・、
6番目にコメントした方は2ページ目の上から2選手、
7番目にコメントした方は2ページ目の最後の選手+2000円目の1枚目の選手

というようにプレしていきます。

ここで注意点ですが、この画像は画像内の青いWPのボタンを押した後のSSなので
WP順になってます。
が、ルレしたことある方は分かるかと思いますが、ルレをして初見の時は
No、チーム、名前、WPどの順にもなってません。
そして一度順を変えてしまえば元には戻りません。(だよね?)
それを利用して優劣を付けないプレにしようと思います。

注意事項…1回のみの応募で1人2枚プレゼントされます。
      セ・リーグに応募された方はパ・リーグには応募できません。
      申し訳ありませんが、同一ホストからのコメントは1通だけとさせてください。
      御兄弟でファミスタを楽しんでいる方がいるかもしれませんが、ご了承を。
      今回は出来ればマイクロアドクリックをお願いします。
      クリックしたからといってよい選手がもらえるわけではありませんが。

分からない事があればこちらのリンクの記事のコメント欄で
チェックを外した状態で質問してください。
応募の進行具合・締切もこちらのリンクの記事で更新します。


3/14 更新↓

めんどくさいことにルーレットで出るLHはプレ出来ないとのこと。
教えて下さった方がいたのでこの目で確認してきました。

で、もしLHが出た場合どうするか?
LHは私が貰うことになりますが、その分は新たにチャージしてプレに充てます。

そしてプレする選手はどう変化するかですが繰上げしてプレすることにします。

つまり、

1000FC目

1人目(1人目)
2(2)   
3   レジェンドヒーローズ
4(3) 
5(4)
6(5)
7(6)
8(7)
9(8)
10(9)
11   レジェンドヒーローズ
12(10)
13(11)

2000FC目

1人目(12人目)
2(13)
3(14)
4(15)
5   レジェンドヒーローズ
6(16)
7(17)
8(18)
9(19)
10(20)
11(21)
12(22)
13(23)

こうなった場合、3枚分余分に回し

1人目(24)
2(25)
3(26)

括弧内の数字が小さい順に2枚、コメントの早い方からプレします。
こんな説明でいいですか?上手く説明できてますかね?
ということでよろしくお願いします。

ではご応募お待ちしてます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。