「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
5回目ですよ、奥さん。

pa074.jpgpa075.jpg
pa076.jpg

赤で囲ったところがスコア更新したところ。(PP更新は含まれていない)

7/15のコースで更新。
おや、まだまだ更新してるじゃないですか。

・・・すいません、White Wizやりませんでした。
来月にはハーレム状態のケンをなくそうと思います。

そろっとチップなしでは更新出来そうもないコースが出てきました。
チップ頑張りましょ。
4回目になりました。

pa052.jpgpa053.jpg
pa054.jpg

赤で囲ったところがスコア更新したところ。(PP更新は含まれていない)

6/15のコースで更新しました。
唯一ケンでの記録が残っているWhite Wizも次には更新できるかと思います。
White Wizはプレイしていないために伸びていないだけなので。

まだまだ記録更新出来る自信のあるコースがあるので赤枠0は防げそうです。
3回目ですかねー。
さぁ、今回のスコアの伸びはいかがでしょ。

pa038.jpgpa039.jpg
pa040.jpg

赤で囲ったところがスコア更新したところ。

結構パンヤで遊んだせいか、更新したところが3分の2と多いですねー。イイ感じ。
それにスコア更新したところも結構伸びてるようで。

そして今まで唯一のオーバースコアだったSCもアンダーになり、オールアンダースコアに。


記録キャラがクーのみになる日も近いかも。
月23日に公開とか言いつつ早速忘れる人です。

pa025.jpgpa026.jpg
pa027.jpg

赤で囲ったコースがスコア更新したところ。

すっかりノーマルのクラブのタイミングを思い出し、そこそこパンヤが出るようになりました。
この調子でチップ量産したいところ。


画像はSeason4のものですが、難易度を表す“☆”が従来の☆~☆☆☆から
☆~☆☆☆☆☆に変更になってますねー。
pa014.jpgpa015.jpg
pa016.jpg

一通りコース打ちましたが、相変わらずチップがないですねー。

もう最近は初心者用のクラブを使うのを止めてフツーのを使ってますが
徐々にパンヤが出るようになってきました。


取り敢えず今月から23日を月一スコア公開日にでもしようかと思います。
