「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
々週のUPの目玉、アシストカード合成

皆さんもうしましたか?

私はまだだったのですが、この度やってみることにしました。


fa193.jpg

取り敢えず、まずはSSPの盗塁狙いでしか使わないスピード1を100枚ほど。

レベル4も当たることがあるというのでちょっと期待すると、


fa195.jpg

スーパーカーかぁ。(2枚だけど)

ダブルチャンスは合成したモノのレベル4限定なんですかね?

それを調べるためにももう1回合成。

fa196.jpg

こちらもSSPでしか使わない強肩1。

さっきの半分の50枚をセットしてGO!


fa197.jpg

鉄壁キタw

ということは、攻撃系を合成したらレベル4は攻撃系、守備系ならレベル4も守備系ってことかしら。

まだ2回しかやってないので何とも言えないんですけどね。


さて、ダブルチャンス当選なーんて書いてあるから落選した画面も見たくなりません?

なりますよね?

なるよね?(脅迫)

ってことで攻守1を1セットだけしてみることに。


fa198.jpg

外れたw

これは予想通り。

ということは、1回の量が多ければレベル4の当選率も枚数も多くなるのかな。

さらに、今回はレベル1だけ合成しましたが、2・3の合成はよりレベル4が当たりやすく・・・

ってな予想が付きますね。
成日記を書く前に9月後期の表彰について。

9月後期は結局1リーグ消化で表彰FPが公式戦3000FP、SSP1000FPの計4000FPでした。
SSPに久々に入賞したしオッケーでしょう。
あ、ついでにSSP裏表彰の方も更新しておきました。
そのうち表彰アイテムも追加しときますね。


さーて、Ys川本合成日記も3回目に突入でさっさと終わらせたいところですが。
11回目~ご覧あれ。

fa156.jpg
fa157.jpg
fa158.jpg
fa159.jpg

11~14回目は死亡。
そして運命の15回目・・・!
[川本合成日記その3@ファミスタ]の続きを読む
回目からの結果。

fa150.jpg
fa151.jpg
fa152.jpg
fa153.jpg
fa154.jpg

300円と別れました。


10回を目安にしてたけど、もちっと頑張ります。
グス、飯原に続いてYs合成日記は川本へ。

理想は、チャンス・つなぎ系、集中は2↑、盗塁阻止は1でも・・・、
リードは2↑(今年のYsにWP30↓投手はいないので)な感じ。

さて結果は。。。

fa143.jpg
fa144.jpg
fa149.jpg
fa147.jpg
fa148.jpg

今回はこの辺にしといてやらぁ|ノд`)


5回区切りでまた書きますネ。
変わらず集めたFPを合成に注ぎ込んでました。

前の応援1の後、

1回目 逆境1
2回目 死球1
3回目 ねばり2
4回目 代打1
この辺りでファミスタ自体にしらけました。

5回目 

fa126.jpg

もうこれでイイよ。
