「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
表されてましたね。

fa648.jpg

いやいや、守備Aとかないでしょ・・・。
彼は結構変なミスしてますよ、守備・走塁に関しては。
正直Bの前半でもCの後半でもいいような気がしますね、個人的には。

で、2011カードですが、何とも言えませんねー。
背景が増えた感じですが、イマイチビビッと来ません。。。

というか引退危機?w
全然INできてません。
正直やる気満々だったプレもあまり乗り気じゃなくなってきました。
どうしよう。
うくシルバーチケットになるとこだった・・・。

fa623.jpg

ブロンズやシルバーにするくらいならSSPチケットの方が全然いいので、
全部SSPチケットにするつもりです。

とはいえ、「今の」SSPではSSPチケット2枚>ブロンズチケット3枚なだけで
新SSPで価値が逆転したら意味ないんですけどね。
めてのサイクルヒット。

fa614.jpg

打点王とはなりませんでした。
り敢えずこっちのカテゴリに書きます。

ハンゲにはDX店長マナという名前の、
パチンコ・パチスロDXを担当するスタッフ(通称マナおっさん)がいます。
そいつのブログの今日の記事によれば・・・、

近々パチスロDXにファミスタオンラインとのタイアップ機種が入るらしいです。
さー、どうなるのか・・・?
動向を見守ってみましょう。

ちなみに、野球とタイアップした実機には
巨人の星、球児、ドカベン、アストロ球団などがあります。

マナおっさんのブログはこちらから
ンケート結果出ましたね。

■アンケート集計結果

▽『プロ野球 ファミスタ オンライン 2010』のロビーリニューアルに関して、
以下のどちらをご希望ですか?

 1)旧ロビーに戻してほしい                      64%
 2)新ロビーのままで不便なところだけ改良してほしい      36%

▽新ロビーの動作についての感想を教えてください。

 1)重くなった               90%
 2)特に変わらない            9%
 3)軽くなった               1%

▽新ロビーの文字やボタンのサイズについての感想を教えてください。

 1)小さくて使いにくい          81%
 2)ちょうどよい              6%
 3)特に気にしない            13%

▽新ロビーの操作性についての感想を教えてください。

 1)悪くなった               79%
 2)特に変わらない           12%
 3)よくなった               9%

▽ロビーのデザインについての感想を教えてください。

 1)新ロビーの方がよい         20%
 2)旧ロビーの方がよい         55%
 3)どちらでもよい             22%
 4)どちらもよくない            3%



運営を見下さずにはいられません。
