「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
成費用を稼ぐために1リーグやってましたが、間に合いました~。

対象リーグは限定WP700の6回ナリ。

先発 Sh新垣(6) E岩隈SP(5) Ysリオス(3) C大竹SP(4) Bs平野(2)
(カッコ内の数字は先発した回数)

fa155.jpg

ヤクルトチームでもよかったんですが、いつも通りのフルメンバーで挑みました。


結果は・・・18勝2敗。(パチパチ
なかなかよかったんじゃないですかねー。


これでまたしばし公式戦からは距離を・・・と。
10/9~のイベント次第ではまたやりますが。
定WP700の6回が終わったー。

先発 Sh新垣(6) E岩隈SP(4) D朝倉(3) G高橋尚(3) Bs平野(2) Ysリオス(2)
(カッコ内の数字は先発した回数)

モンスター球場でレフトをG谷SPに。
セカンドは先日ゲットしたL片岡。
リーグ途中で手に入ったYsリオスも早速使用。

fa133.jpg

結果は16勝4敗。序盤に立て続けに負けた割にはそこそこの結果。
リオスは使いやすくてかなりイイ感じ。谷はぼちぼちの結果を残せた感じ。
片岡は記憶に残る結果にはならず、三者三様に結果に。

表の防御率は1000位には入りそうで一安心。
最低でも500位以内なんですけどね。


今回はもうリーグしません。
回のターム(8/1~15)になりますが公式戦の結果報告でも。

フルベンチをやりまして8勝7敗という(がっかりな)結果になりました。

先発は全て08で、Sh新垣、G高橋尚、D朝倉、E岩隈SP、Bs平野で3回ずつ先発しました。

メンバーは以下の通り。
fa129.jpg

リリーフの三井はG西村08と判断してください。
(疲れて交代した最終戦のSSだったので。)


それにしても後半はやる気なかった感じ。
ちょっとリーグこなす気分じゃないですねー。
ァームが終わりました。(ファミスタドーム)

先発  Sh新垣08(5) E岩隈SP08(4) D朝倉08(4) G高橋尚08(3) Bs平野08(3) G上原08(1)
(カッコ内の数字は先発した回数)

fa124.jpg

結果は16勝4敗。貴重なリストバンド球威+3は裏表彰に託されました。
本塁打は無理だけど、盗塁なら行けるかも。

それにしても、途中で試合を諦めてしまう方が目立ちました。
あの安西先生はこう言っています。

「諦めたらそこで試合終了だよ。」

そして三井は奮起して残りわずかな時間の中、相手からボールを奪って逆転したんです。
なんてイイ話なんでしょう。。。

そもそもスラムダンクは現実味のある漫画だったのが私的によかったです。
技とかなかったし。(庶民シュートは技ではない)

同じスポーツ漫画でもテニスの王子様なんて技のオンパレードなんでろくに読んでません。


ちょっと脱線しましたが、試合は最後まで頑張りましょう
ルルーキー(市民球場)終わりー。

広島デッキで出陣。
先発  宮崎07(4) 大竹08(3) ルイス08(3) コズロースキー08(3) 前田08(2)
(カッコ内の数字は先発した回数)

fa117.jpg

結果は10勝5敗。やっぱ同一チームは楽しいなー。
広島ならけっこ皆ダブってるし、合成してファーム辺りに行くのもイイんだろうけど
ファームはヤクルトがあるからなぁ。


来月は少なめかなー。
