「ゲーム」性のあるものが好きな輩の活動記
日INして早速狩りました。

そして・・・!

遂に・・・!

ky122.jpg

転業しますか?

はい ←
いいえ


勿論YEEEEEES!!

ky123.jpg

取り敢えず39レベルまで育てました。

別にブログに訪問してくれてサンキューって意味じゃないです。


鉄壁はまだまだ使いこなしていないので死にまくりですがたのしーです。

は1.5倍イベントなのでなんとかこれに乗っかって二次が出来たらいいなと。

SS撮れてなかったけど秘薬1日分を使って、

百鬼夜行使って、

ky121.jpg

気合を入れて、

狩ってみる。


さすが普段の数倍の経験値。

Lvが上がりまくるw

辞める頃には81→89Lv。

ky120.jpg

@1Lvは明日に取っておきます。ムフ

ようやく鉄壁が使えそうです。


おまけ。

ky119.jpg

スカウタが10万超えました。
らぬ間にうちの団が消滅したようです。

そして大商が交代してまた同じ団が立ったようです。

今度SS撮りがてら確認しに行こうと思います。


ということで今は私は無所属という事になってます。

再申請をお願いします的な商団報告が団HPにありましたが、

自分はこれを機に無所属人間に戻ってもいいなぁと考えています。


しばし考えてみます。
ジモうまうま。

ky115.jpg

年始の経験値イベのときにやっときゃよかった・・・。

すごく・・・うまいです・・・。

朝剣カウントダウン始まります。
験値アップイベントも今週が最後。

前回の記事からINしてなかったんで、最終週こそはミッチリ育成しよう、と。

ky111.jpg

INしたときにはいつもの千年湖にいたのでみっこみこ。

しばらく狩ったら爆雷で2確まで育ちました。

この差はでかいだろ~。


いやになりつつも狩りまくってたんでひっさしぶりに餅が必要になりました。

いただいたついでにお口直しで少林寺行ったんですが、

ky113.jpg


まだお口には合いませんでした。 


結局千年湖に戻って狩りまくり、70Lvまで育ちました。(SS撮り忘れ)

11LvUPしたことになりますね。

さて、明日も出来るかどうか・・・。


PS. 主人公がやっと100Lvになりました。

ky112.jpg
